dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを2本吸うのと
ポテチを1袋食べるのどちらの方が体に悪いですか?

A 回答 (6件)

既出の通り、比較する意味のない質問です。


体への良し悪しで言うなら、どっちもどっちです。
欲しい人にとって、そんなことは問題ではありません。
    • good
    • 0

ポテチ。


たばこ2本くらいで体がどうこうなるレベルではない。
2箱とかになるとたばこになるだろうけどね。

ポテチは塩分と油が体に入るので確実に血管ダメージは多いです。
    • good
    • 0

ポテチ1袋。



塩分半端ないです。
腎臓がぶっ壊れそうです。
    • good
    • 0

身体に及ぼす影響が異なる対象なので、比較がむずかしいです。



ただ、個人的感覚として印象だけで言うのであれば、タバコはプリントに身体への影響の注意書きがある商品なので、リスク面で考えた時には、ポテチよりも高いと言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

タバコ

    • good
    • 1

比較対象ではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!