アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この整腸剤は効きますか?

「この整腸剤は効きますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

整腸剤はどのメーカーの物も即効性は無いでしょう。


腸内菌のバランスを整える材料と思った方が良いでしょうから、ゆっくりと少しずつ改善
して行く。
    • good
    • 0

可も不可もなし

    • good
    • 0

私には効きませんでしたあなたにはどうでしょう。

ちなみに残ったものはぬか床に入れました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!