アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子は昔生意気でしたか?

A 回答 (6件)

そんなことは無いですよ!


デビューしてから、ずっといい子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際見たことあるの

お礼日時:2022/12/14 16:23

生意気というかぶりっ子でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ聞いたことあります

お礼日時:2022/12/14 16:22

ヤリマンダッタダケデス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前がヤリマンなんだろ
はい、特大ブーメラン乙

お礼日時:2022/12/14 16:22

ぶりっ子とか、恋多き女とは言われていた気がします。


意外と聖子ファンには、女性のファンが多いです。
でも、生意気とは言われてなかったですね。
松田聖子のコンサートDVDーBOXを見ると、初期のころが初々しくていいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそんな気がします。

お礼日時:2022/12/14 16:50

生意気というより自己中だと思います。


離婚して娘の親権を取っておきながら、生まれて間もない娘を母親に預けてアメリカに住んだり、再婚して旦那が娘に手を出すと娘を全寮制の高校に入れたり、義務を放棄して自分のやりたいことやってきた。

娘は寮で壮絶ないじめにあっていたのに、男をとっかえひっかえして男狂いとしか思えません。

沙也加ちゃん、元彼にも「母親と同じだ。」と言われて飛び降りました。ほんとにかわいそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにね沙也加ちゃんかわいそうだったな

お礼日時:2022/12/14 16:49

男なんだけどホランチか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す