いちばん失敗した人決定戦

●クリスマス(イブ)は、何を食べますか?  また、誰と過ごしますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (8件)

北国で妻と二人暮らしになりました。

子供たちは遠くにいます。
とうぜん、今年からは二人だけのクリスマス、クリスマスも正月もこたつに入ってぬくぬく暮らしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/15 10:04

欧米のサル真似はせず、マスゴミや菓子メーカーなどに洗脳されず


日本人としての伝統と誇りとプライドを守り、
バカ騒ぎする恥知らずのアホ達を横目に、
納豆とみそ汁と米を食べて、愛犬のポチと過ごします

クリスチャンでないのに祝うのは、宗教のイロハも知らない
恥知らずのバカ野郎に見える事でしょう、海外からは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/15 06:00

ヨメさんとふたりです。



クリスマスやバレンタインに彼女はなぜかいなり寿司と太巻きを作るので、今年もまたそれだと思います。
あとは僕が鶏の唐揚とサラダ作ります。
そこにショートケーキが追加されて終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/15 06:00

たぶん、夜勤だと思うので、会社の人と過ごしますね。


夜はカップラーメンが有力ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/15 06:01

何を食べるかはまだわかりませんが、


独りで過ごすのは決定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/15 06:01

クリスマスは家族で過ごします。


毎年同じような感じだとチキンとケーキかな。
今年の娘へのプレゼント何にしよう、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/15 06:01

高校生です。

クリスマスは、お父さんがサービス業で休めないので、後日クリスマスパーティをします。ケーキ、今年は無印良品のチーズナンをつくり、カレーパーティをします。美味しいのでおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/14 18:22

手作り手まり寿司を食べます。

夫と過ごします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お幸せに! ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/14 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!