プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。今大会のワールドカップの決勝はフランスとアルゼンチンの対戦が決まりました。両軍の活躍期待します。所で快進撃していたモロッコはフランスに負けた。やはりモロッコの快進撃はまぐれだったのですか?

A 回答 (3件)

歴史上、決勝の壁はあついです


98年クロアチア、02年トルコ、皆さん、やはり3位です

今回もそうです 決勝は当然、高カードになります

エムバペ メッシ さあ勝った方がバロンドールでしょうね 楽しみです。0時でよかった
    • good
    • 0

モロッコは2試合ほど観ましたが、日本より強そうでしたからまぐれではないと思います。



サッカー好きの知人が言うには、グループリーグの各国の試合を観た時点で、優勝はフランスで決まりと予言していましたから、フランスが強かったということかと思います。

個人的には知人の自慢が弾けた顔を見たくないので、何とかアルゼンチンに優勝してほしいと願っております。
    • good
    • 0

いや、少なくても日本よりはか強かったと思います。


さすがにまぐれでベスト4まではいけません。
それ相応の力がないと無理だと思いますよ。
最低でもベスト8の力はあったのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!