電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワキガってスプレーじゃ治らないんですかね?

A 回答 (8件)

デオ クリスタル


DEO’CRISTALと言うのが良いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(´▽`)

お礼日時:2022/12/22 21:20

既に発生してしまっているニオイにスプレーをまくより、


根本的に脇の菌を減らす事の方が、たぶん効果的かと。

私の彼も緊張したりすると微妙なワキガですが、専用のデオドラント石鹸使ってから、あまり気にならなくなったって言ってました。

秋とか冬の方が、厚着したりしてにおいが発生するので気になりますよね。
500円以下とかで買えるみたいなんで、もしよかったら見てみてください↓

これ↓
https://www.kireikireikirei.xyz/bananaleaf
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/12/16 17:15

治りません。


治るなら手術受ける人いないよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 12:20

根本的な治療は手術ですが、生活習慣とDNAが影響してますよ



・食生活が偏っている
・飲酒、喫煙が活発
・性ホルモンバランス
・親からの遺伝
・加齢
・精神的ストレス

当てはまったものありますか

制汗スプレーをむやみに噴射するのは悪化の素です。入浴中にゴシゴシ擦りすぎもNGです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/12/15 22:33

腋臭の方の場合、下もですから、


こちらも治した方がいいと思います。

その場合どうしても、手の作業になってしまいます。
舌での作業にはなかなか入れません。

その分指では、雑になってしまう為、
長い間残念な人生になる可能性が有ります。

幸せになる為には、どうしても必要かと思います。

酷な事言ってごめんなさいね。
でも、男性からすると必要なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/12/15 22:33

なんのスプレーの事を言ってるのか知りませんが、スプレーで治るならそのスプレーは医薬品であり、医者の処方が必要なものでしょうね。


スプレーじゃ治らないから観血的治療が必要になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/12/15 21:29

根本的に治すんだったら手術一択。


フェレットみたいに臭腺取るしかないんじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/12/15 21:29

はい、病気なので手術が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/12/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!