アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな国、行ってみたい国はありますか?
またその国の魅力とかありましたら教えてほしいです。
色んな国の色んなものが知りたいのです。

ちなみに私はロシアとチェコとドイツが好きです。いつかシベリア鉄道でロシア横断をするのが夢です。ドイツはお城巡りしたいです。チェコは数あるステンドグラスを堪能したいですね。

A 回答 (1件)

おー!ロシアかおっさんなら、まず日本語の通じそうな、台湾から始めて、太平洋諸島やパラオに行って外国にちと順応したらウラジオストクらへんかカナダらへんに行きたいわね。

ヨーロッパ、アメリカ、南米は、サファリパークだから行かなくてえーわ。下手にボリビアとか、行くと死ぬし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

台湾やパラオは親日も多いですし良いですよね〜。ヨーロッパや南米も良いところはいっぱいありますが、やはり治安を考えると確かに不安に感じます...

お礼日時:2022/12/18 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!