ショボ短歌会

このにゃんこを見てどう思いますか?

「このにゃんこを見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

シャム猫懐かしい


昔流行っていてよく見かけたけど
最近は見かけなくなりましたね。

シャム猫可愛いなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 12:39

気が強そうなイメージ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 13:42

なにみてんだ~このニャロ~=^_^=


って感じでしょうか。
かわいいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 13:42

やっぱり猫が好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!