電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段どんな音楽聴きますか?

A 回答 (34件中11~20件)

モーツァルト



    • good
    • 1

チェロ無伴奏一択です。

    • good
    • 1

歌謡曲・演歌

    • good
    • 1

聞いて心地良い音楽。


インストでも、ボーカルありでも、楽曲でも良い。
ジャンル問わず。
古今東西。
音楽の可能性。
    • good
    • 1

高橋真梨子(*´∀`)♪

    • good
    • 1

あんまり音楽は聞かない

    • good
    • 1

八王子リップスの黒沢恵太って知ってますか?

    • good
    • 1

洋楽です。



暫く聴かなかったクラシックも最近聴くことが増えました。
    • good
    • 1

ここ2年は、SnowManを主に聴いています。


それから、デビュー当時から、応援している、シブがき隊も聴きます。
↑ 主に車で…
家ですと、旦那や子供に、煩いと言われるので、一人で車で出かける時に聴きます。
それから…
ZARD
高橋克典
他も聴きますがキリが無いので、省きます。
    • good
    • 2

主にFUSION


ぶっちゃけ、T-SQUARE
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!