dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を斡旋する女性に、事務的過ぎると思わんか?少なくとも給料もらっとんやろ?って言うてやりました。どない言うたら相手は堪えるのでしょうか?その女性に、裁判起こすか?って言うと、どうぞ!って言うから、こんな女は世の中に絶対必要無いわ!って思います。どない言うたら堪えますか?

A 回答 (1件)

あんたは口喧嘩弱そうだから言わないほうがいいね。



給料もらってんから事務的やねん。あんたは給料もらってないから感情的なんだから働いたら?となるし、

「こんな女は世の中に必要ないわ!」って言ったところで、むしろあんたが必要なさそうだもの。しかもそこに哀愁があるし。

そもそも裁判起こせる能力がないでしょ?


弱者は強がるより、大声で泣け!だね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!