電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「また出た」と思う人はいますか。

A 回答 (5件)

変な食べ物の質問。

(○○を食べる勇気がありますか?)
部屋を汚す質問。(ここに土を入れて水を撒いたらどうなりますか?)
弁護士○○がどうのこうのって質問。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

3つの出た

お礼日時:2022/12/17 09:44

相葉雅紀の食べ方を観る度に又出た!と思う

    • good
    • 3
この回答へのお礼

出た

お礼日時:2022/12/17 09:45

・排泄物をパトカーへ云々とか嘘ばかり投稿するヤツ。


・「これ美味しそうですか?」的な投稿を繰り返すヤツ。
・極東の半島先端の国が何でも世界一だと讃美するヤツ。
・深夜に「○○食べても良いですか」的な投稿を繰り返すヤツ。
・いい歳して汚い女装姿を投稿するヤツ。
・れいわ新選組狂信者で妄想ばかり投稿するヤツ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

6つの出た

お礼日時:2022/12/17 09:45

丸い月ですね。


月1回は出てきますね。
「またでたつきが」♪と、
歌いましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

空ですね。

お礼日時:2022/12/17 09:44
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!