電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今みたいに株がどんどん下がりそうな時に、売りから入るには、信用取引をする以外に方法には無いのですか?

A 回答 (3件)

そりゃあなた、一時は一世を風靡したNEXT FUNDS日経ダブルインバース上場投信(1357)でしょう。


懐しいなあ。(^_^;
最後に見た時は600円くらいでしたけど、今は350円くらいですね。奇跡の復活なるか?

https://finance.yahoo.co.jp/quote/1357.T
    • good
    • 1

売りから入るということは、信用新規売建(空売り)ですから当然、信用取引になります。


空売りは持っていない株を、証券会社や日証金から借りて先行して売りから入り、その後に買い戻し決済を行い、取引を終えるものです。
信用取引以外は現物取引ですので、現物を先に買っていないと売れません。
    • good
    • 1

CFDで日経225をショートして下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!