電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アドバイスください
最近自分の周りにうざい人ばかり現れます
場所を変えても変えても同じような人が寄ってきます
自分に対抗してくる人、自分が好きな相手尊敬する相手をストーカーチックに追い回す人
好かれよう好かれようとする態度がイライラして自分がをいつも負に追いやられます。
そもそも私はヤキモチ焼きですが見ていて怖くなります。
どうして場所を変えてもこういい人が現れるのか。
私に原因があるのでしょうか

A 回答 (2件)

私の姉は、親の愛を受けたくても受けられず、壊れまして30年になり、今は落ち着いてますが、恐ろしいくらいに、他人を悪く見ます。

才能と言っていいくらいです。「こんなことされた」と聞いても、気を使ってもらってありがたい話じゃないと思いますが、壊れているので言えません。
そんな状態じゃないですかね、あなたも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやったら楽に慣れますかねー

お礼日時:2022/12/18 17:33
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!