プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時代、実家暮らしで良くね?
だってお金浮くじゃんw

A 回答 (5件)

そうですね。


核家族化時代でしたが、これからは物価上昇、増税、賃金もあがらない時代が到来しましたからね。
これから、2世帯3世帯時代になるかもしれない。
    • good
    • 2

なんでここで笑うのかがよくわからんけど


そうすれば
    • good
    • 1

そいつがそう思って、実家も許容するならいいんじゃね?


別に他人がナニを目的にどうしようが、どうでもいい。
俺は実家の生活圏を抜け出したかったし、より稼げる仕事のため実家を離れた。
    • good
    • 1

まぁわざわざ別に住んだりするよりは出来るだけ実家に居た方がお金も貯めやすいですし親も嬉しいでしょう


ですが実家暮らしに甘んじて貯金計画が疎かにならないことが大切ですかね

今の時代、核家族が増えてますからね
昔みたいに親は同居が当たり前みたいな時代でもないですから
将来同居を考えて居ないのなら、きちんと貯金して世帯を築けるよう努めることですね
    • good
    • 2

不便がないのならそれが一番です。



ただ、私は職場が遠いこともあるうえに、彼氏とたくさん激しいエッチするから、やっぱりプライベートな空間じゃないとキツいです。それもある種の贅沢ですね。満足してます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!