dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か俺にオススメのアプリ教えてください!

25才、無職、別居かいごろし、話し相手ゼロ。はい、これマジです

クレジットカード持ってない、決して金満ではない、借金させられてても気づかないほど発達の遅れを伴う脳と精神。でもそれじゃあ困る

こんな俺 誰かと話したい出会いがほしい

なんかいいアプリないですか?

A 回答 (2件)

返信)まあ、あくまでひとつの提案だから笑

とにかく、そんな風にして思わぬ場所でも出会えたりするよってこと。あ、ちなみにその私の結婚相手も元々心療内科に通い続けてる人で、活字も苦手だったよ。

なぜか私とウマが合って、ひょんなことから文通するよーになってデートまでいった。

苦手なことを無理にやる必要は全くないけど、とにかくそんなことも人生では起きるらしいね。
    • 0
この回答へのお礼

あのさ、そろそろ一つ注意ね。敬語には敬語で返しな。

アプリでもあるけど、ウェブ上で使ってもいいから「読書メーター」はなかなかおすすめ。

好きな本を図書館から借りて読んで、その感想書き込んだり他の人の感想読んだり、そこで趣味合う人の薦める本の情報ゲットしたり。

コミュニティ機能もあるから、そこでいろんな人と知り合えるし、たくさん本を読むことで人生も豊かになる。やってると「本読みたい」って気持ちにさせられるしね。

ちなみに私はそこで10年以上前に出会った人と無事結婚して、今は幸せに暮らしてる。そこを通じて読書会で知り合った友だちもたくさんいて、みんなかけがえのない仲間になってる。

お金ない人もたくさんいるし、生活つらい人も。そーゆー人でも仲良くなれる場所だよ。
    • 0
この回答へのお礼

いい案だけど、活字凄く苦手で・・結婚は無理。自閉症だし・・