dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子と話す ただそれだけでいいんだ

それだけが、人生の心残り

友達はいたが、異性との関わりが無さすぎた

25才無職です。どうにか、なりませんか?

クレジットカードなしでできるアプリあれば知りたいです是非

質問者からの補足コメント

  • 保護者に仕事禁止令出されてるので、大事なことを補足しておきます

    過去の友達にはメッセージしない と、前に土下座して誓約書書いてるので同級生もちとむずいです

      補足日時:2022/12/20 15:53

A 回答 (1件)

どうにか、ということなので色々ご提案します。



1.女の子と話したらどうなるのを期待しているのか?
気持ちが明るくなる、自分にも自信が持てる、とても満足できるので人生に別れを言える…?
願いに対して代用できる案がないか一個ずつ検討して試すとか。

2,話さなくても女の子を見るだけでパワーが出たりしないか?
最近流行りのYouTubeの音楽動画は若いガールが踊ってたりするし、TikTokで可愛い子がカメラ目線で踊ってるのを見るだけでも心が晴れないか?

3,女の子と話せれば消える悩みなので、クレジットカードをゲットする方向に切り替える。
コンビニでチャージ式のなんかでも良いかも。

4.たとえば、自分のことを大切にしてくれる人がこの世に1人も居なくても、誰にも見向きされなくて理解されなくても、自分で自分を大切にすることはできるかも、と切り口を変えてみるとか…自己啓発を勉強するのがオススメですよ、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4はくだらない

で結局何のアプリ?肝心な名目が足りないよ。

それに、?が飛び交ってるけどさ、質問してるのはおれだかんね?

お礼日時:2022/12/20 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!