電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達ほしいいいいいい!!!

25才、無職、別居かいごろし、話し相手ゼロ。はい、これマジです

クレジットカード持ってない、決して金満ではない、借金させられてても気づかないほど発達の遅れを伴う脳と精神。でもそれじゃあ困る


こんな俺 誰かと話したい出会いがほしい

なんかいいアプリないですか?

タップル

アンジュ
Tinder

OMIAI

ペアーズ
ウイズ

ダイン

恋にわ

イヴイヴ


さあ、今の俺の状況からして、適切でオススメなのはどれか教えてください!そして人生を助けてください!

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます

    しかし、発達の治らない、悪気のない犯罪者 を想像してください

    保護者が「引きこもりになれ」という以上、これ以上「無意識に」他人に迷惑かけられない
    仕事なんて保護者はやめて!と言います。実際いってます。だから引きこもることが我が家では最高の親孝行

    この状況で、恥を忍んで聞いてます 話し相手ほしーーー

      補足日時:2022/12/19 14:36
  • ああ、このお空ってやつ思い出した。すっげえトロイがいじだったっけ・・・暇だなあお互いww

      補足日時:2022/12/19 15:09

A 回答 (4件)

飼い殺しが嫌なら自分で働くしか無いのでは?


そうすると、職場やそこからの発展で話す機会も増えるかと
他にも地域のクラブ活動などもありかと
他は県などが公認している、NPOが主催する引きこもり相談や座談会とか
アプリは難易度高そう
    • good
    • 1

働きに出れば話し相手もいるし出会いもあります。

    • good
    • 0

皆がよく使っているマッチングアプリはどうですかね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから書いたじゃん どれだよ。どれがいいんだ俺には。一覧表みろ

お礼日時:2022/12/19 15:08

こころのホットチャット(厚生労働省)。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!