アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない人にクリスマスプレゼントは重いですか?
自分は大学1年生男です。クリスマスに同学年の子と遊びに行きます。そこで、プレゼントを用意した方が良いのかなと思ったのですが、まだ付き合ってないのにクリスマスプレゼントは重いかな?とも思いました。逆に向こうが何か用意してたらこっちも何か用意しないと申し訳ないですし、その場でご飯を奢るとかだと軽すぎるのも申し訳ないです。どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

そうですね、このプレゼントを受け取ったら怪しいセミナーとかに勧誘されるかも、とか余計に警戒されるかも知れません。



大学1年なら財力で落とすとかそんな姑息な手段をせずにもっと爽やかな感じで誘っても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

まだお付き合いしてないなら、前もって用意していくのでなくて、遊びに行った先で何か、彼女が可愛い♪って言ったものを


「はい、クリスマスプレゼント♪」
って買ってあげたらどうですか?
あまり高価でなくて、彼女も受け取りやすいくらいのものを…♪

彼女が用意しててもしてなくても、大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)

楽しいクリスマスデートになるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

プレゼントは用意しても良いと思いますが、千円、二千円くらい安めのものがいいですね。


後使って消えるようなものがいいかな?入浴剤とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています