アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首が黒いのが悩みです。どうしたらピンクになりますか?

A 回答 (7件)

チナッティーのギャグで「ちくびがくろい~」ってのありました



なので悩まず笑い飛ばしましょう!
    • good
    • 0

お酢を使ってもみもみを繰り返すと、


黒ずみが消えていきますよ。
    • good
    • 0

効くかどうか分かりませんが?


こんなのありますよ!

https://cellnote.jp/products/pinkish.html

6600円もしますけどね!
    • good
    • 0

外科的なレーザー治療、もしくは薬を使うっていう方法は有るみたいですけど、実際どうなのかはなんとも


レーザーは読む限りじゃ結構痛そう、仕事や学業をしているなら、普段の生活をしながらじゃ無理そうな気がする

https://general-clinic.tokyo/kurozumi/tikubi-kur …
    • good
    • 0

専門医師に相談すべきかと。



レーザー治療など、いろいろ手法は有ります。

沈着したメラミン色素を取り除く手法が聴けます。

怪しげな民間療法は、弊害も有り。

一度専門医へ掛かることをお勧め。
    • good
    • 0

人には、個人差があって、色のやや黒い人、


色白の人、様々ですよね。
皮膚の質だって個人差があります。
ホルモン、遺伝によっても影響を受けますので、基本ピンク色になることは難しいですね。
もちろん、美容外科などの専門医などの相談になるかと思います。
自分が感じている程、心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

黒い方が性的魅力は有るので


ピンクにしなくてもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!