dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の打ち上げについて。
なぜ最近の女はお酌をしないんですか?
楽しようとするなよ?
昔の女はみんなちゃんとやってたぞ?
お前ら男女平等とか言いながら楽したいだけなんだろ?

質問者からの補足コメント

  • 女どもがイライラしてて草w

      補足日時:2022/12/19 16:53

A 回答 (32件中21~30件)

貴男が女性達に御酌をして回れば女性達がお返しに御酌をしてくれると思うが如何がかな。

    • good
    • 4

逆に男もちゃんとお酌しなきゃですよねー


そういう時代錯誤なこと言う人がまだ居るんだな、と呆れてしまいます
なんだよ楽したいってw
酒の場は無礼講だろうが
ちなみに私は男ですのでー
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女がイライラして男だとか言い出すww

お礼日時:2022/12/19 19:02

> 女どもがイライラしてて草w



イライラさせるためにこんな糞質問してるんでしょ?
良かったじゃん、相手にしてもらえて。

ちなみに、私は女だけど、後輩たちは男女関係なくお酌しに来てくれますよ。(コロナ後はそもそも呑み会やってないから、コロナ前の話だけど。)
「そんなことしなくていいよー」とは言ってますが、普段はあまり接点がない若い社員と話すきっかけになるので、内心は嬉しいですね。
貴方は、普段は女性と話すことなんかできないから、お酌しにきてくれれば話せるのに!って、悔しいんだよね?
だから、そのうっぷんをこんなところで糞質問して晴らしてるんだよね?
可哀想・・・。
    • good
    • 6

すべきだと思う

    • good
    • 1

いつまで昭和の思ひでに浸ってるの?もう令和だよ。



そんなにお酌してもらいたいなら、それだけの男になれば?しょっぼい男のくせに。

とか言われたいの?

構って欲しいからこういう質問するの?w
    • good
    • 6

なんで女だけがお酌をしなければならないの?


決めつけないでよ。
    • good
    • 4

今の時代、参加してくれるだけでもありがたく思いましょう。

お酌しにきてくれて、うっかりセクハラしてしまうよりも良いと思いますよ。
    • good
    • 4

あなたの近くには


行きたくないのよ
    • good
    • 4

はい。

そうですね。
    • good
    • 1

あなた、男性?


なんであなたはお酌をしないの??
楽したいだけなんでしょ???
お酌をしてくれたら、お礼をしたいのにぃ~!
最近は、待っているほうが多いんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!