プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽霊関係に詳しい方呼んでいただきたいです。
彼女とインスタでテレビ電話をしていまして
お互い顔を写し合った状態で話をしていましたが
僕が彼女に話しかけてる途中いきなりの目眩に襲われ
自然的に目が違う方に向き、なんやろって思って再び彼女と顔を合わせた瞬間、彼女が今人通ってった?って言うから誰もいないよって言ったら黒い影が通ったよって言ってて、その黒い影が通ってった方に俺の目がいってたって言われて
これって何かの危険回路のなんかですかね。。

A 回答 (1件)

私は、子どものころから何度か取り憑かれるため体に入ると入ったことがわかります

何度も幽霊を見たことがあります
会話したこともあります
買い物から帰ってきたら、誰もいないはずなのに玄関に白いワンピースをきた知らない女性が立っていて、リビングの方にすーっと滑るように進んで消えたり、寝てるときに武士に馬乗りにされたりとかまあまだまだ色々あります

私の経験はさておき、黒い影はいい霊とは思えません
お祓いされた方がいいと思います
直接見えなくても画面越しの方が映りやすいということがあったり、彼女が霊感が強いならば見えてもおかしくないと思います
あなたが気づかないから彼女に姿を見せた可能性も
霊の目的としては、気づいて欲しい、供養してほしい、欲しいものがある、この世に未練がある、恨みがある、死んだことにきづいていない
あとは、生き霊

そのままにしておけば、わかって!気づいてと怪我をさせたりとかひどい場合はあの世に引きづり込むこともありますからね

身の守り方としては、
盛り塩をする
外出前に塩をなめる
数珠を持ち歩く(パーンと弾けて守られた経験があります。自分の身代わりになって数珠がきれるのです)
上記は、お祓いではないので解決にはなりませんが

この手の話は、信じない人にはおかしな人扱いされるので普段は話しませんけどね
    • 0