プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねえ?

A 回答 (6件)

全校集会中におならをしたことがあります。

    • good
    • 0

便を漏らしたのが、周りにバレたことですね。

    • good
    • 0

>おお、ゴールデンボール



おおっ、BIG BALL!!
それは恥ではなく名誉ですわ。
ホントですわ!!
「あなたにとって恥ずかしいことは?」の回答画像4
    • good
    • 0

駐車場に停める時に斜めになる。

    • good
    • 0

以前、突然の腰痛で大学病院に救急搬送された時、


静脈血栓ではないかと疑われ、下半身スッポンポンの
まま、教授以下、インターンやナースなど総勢12名に
15分間も露出させられた事ですわ。
以来、私の人格は崩壊、今日に到っておりますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もあるわ。
救急車に運ばれ女医さんが下半身を見た時
おお、ゴールデンボールといったのが
印象に残ってるわ(笑)

お礼日時:2022/12/19 21:40

最近ノーパンなのでズボンに穴が空いてたらどうしよ、と思うと恥ずかしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子ならよかよか。

お礼日時:2022/12/19 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す