電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫っておもちゃをくわえて
飼い主の所まで持ってくるですか?

うちのはそうなんですが
なんか犬みたいですね……

A 回答 (10件)

うちの子もそうです笑


三匹飼ってるんですがその中の一匹がおもちゃを投げると持ってきます。なんならその子がおもちゃで遊んでほしい時、鳴き声をあげながらおもちゃをくわえて目の前に落とされます笑かわいいですよね^^
    • good
    • 0

うちの子はしません


抱っこしてくちゅくちゅするだけで飼い主の所には来ません
「猫っておもちゃをくわえて 飼い主の所まで」の回答画像9
    • good
    • 1

そのおもちゃで遊んでくれ、、、と言っている。

    • good
    • 1

私が過去に飼っていた四匹の猫たち(シャム、チンチラ、黒猫二匹)は全て四匹ともやりましたよ(=^ェ^=)



アルミホイルやガムテープで作ってあげたボールを投げると持ってきて箱の中にちゃんと入れ、又、投げろと鳴いて催促を(^^)

後シャム以外のチンチラと黒猫二匹は皆、お手、おかわり、お座り、マテをしました。

本当に犬みたいでした(≧∇≦)
「猫っておもちゃをくわえて 飼い主の所まで」の回答画像7
    • good
    • 4

飼い主は猟が下手だからと思いこんで、食えとして持ってきます。

    • good
    • 3

そういう猫もいますね。



持って来ない犬もいますね。



個性です。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

鼠と雀は自慢げに持って来るようですわ。


私は大の鼠嫌いなので、大迷惑でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

https://www.konekono-heya.com/syurui/taxonomy.html

↑ネコ科の動物【閲覧注意】

・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちばん可愛かったのは
イエネコと
クロアシネコでした
あとは全部マジでなんかゾッとする見た目でした

わざわざありがとうございます
ちなみに私はサビ猫を飼ってます

お礼日時:2022/12/20 02:47

https://www.min-petlife.com/57909

↑猫は狩猟種?なので、本来、大事な獲物は、他人に渡しませんが、

捕まえた昆虫や、ネズミ、ゴキブリなどを、飼い主様に、いつもありがとう!

これ食べて良いよ!と、【感謝のお礼品】として、一生懸命捕まえた獲物を、運んでくる事があるそうです。

飼い主様への【感謝の証】なのです・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://maidonanews.jp/article/14790980?p=272824 …
    • good
    • 1

犬猫は獲物を捕えたら 持ってくんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!