アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスペックだといくらが妥当ですか?

●OS : Windows 10 64ビット
●CPU : Core i5-12400 Processor (18M Cache, up to 4.40GHz)
●グラフィックス : インテル UHD グラフィックス 730
●メモリ : DDR4-8GB
●NVMe SSD m.2-500GB
●チップセット : インテル® H610 チップセット
●電源ユニット:550w●
●付属品  
各種のドライバインストールディスク 電源ケーブル

A 回答 (3件)

そのパソコンが


 メーカー製なのか
 パソコンショップのBTOモデルなのか
 自作PCなのか
全くわからないので、妥当な金額は分りかねますね。

BTOモデルや自作PCだったとしても、マザーボードが何なのか分かりませんし、電源ユニットが定格ワット数以外不明ですので・・・
例えば、買取り店で査定するとなるとこういった所がマイナス要因になりますよね。

もしかすると、各パーツ単位でバラ売りする方が高く売れるかもしれません。
    • good
    • 1

6万8000円(+消費税)

    • good
    • 0

5万円

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!