dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しく就職した会社で6月と12月に
ボーナスがあるんですが今年の10月に
入社したばかりでボーナスはもらえるはずはないと思っていたのに、15万のうち、12万もボーナスが
振り込まれてました。

ボーナスは15万〜経験を積むごとに
上がっていくのですが

なぜ2ヶ月しか働いてないのに
ボーナスが振り込まれているのでしょうか。。
嬉しい反面ビックリしてます。

A 回答 (3件)

よかったな

    • good
    • 0

普通はボーナス基準日からさかのぼって6か月間のあなたの評価で支給されますが、あなたは2か月ですから3分の1は評価してくれたというこ

とです
    • good
    • 1

来年は、棒にナスさして、ボーナスになってます。

そういう会社かどうかをまずは確かめましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!