電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて現地
いつですか?

私はダイナガリバー(鱒沢)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    優作
    私も現地
    朝7時から

    熊澤さん。
    静寂スタンド懐かしいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/26 00:57
  • うれしい

    フジテレビ「サンキョウセッツです!郷原、初めて牝馬のタイトル
    」懐かしいですコスモ樫昭和末期

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/27 00:06

A 回答 (3件)

>サンキョウセッツです!


3枠赤帽取り違え事件!フジの堺アナでした!
ありましたね、思い出しました!

郷原さん、亡くなられたのは残念です。
私はウィナーズサークルがダービーを勝った時の3着に入線したサーペンアップが記憶に残っています。
青葉賞を勝ち上がって抽選が大外24番、一頭取り残されたようなスタートでしたが、最後の直線をやたら一完歩のでかい馬が外から駆け上がってきたと思ったら、サーペンアップ。
520㎏もある大型馬でした。
まあ、その後は鳴かず飛ばずでしたけど^^;
    • good
    • 1

その当時は勝ち馬にまつわる秘話?みたいのが、例えばメジロやメグロの名前の法則のような話がまことしやかにありましたね。



ガリバーの翌年のメジロデュレンと村本はM-Mイニシャルコンビとか、こじつけもいいところでした。
それで91年は後付けで優作とマックイーンの俳優同士と。
ライアンもいたけど、駄目でした。

熊澤さん、私はコスモドリームの方かな。
障害で目覚ましいですね、福永は早々と辞めちゃうけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

中山でってことですか?



私は91年のダイユウサクです。
7歳馬(当時)がレコードで勝つなんて、全く予想出来ませんでした。

では、これから有馬記念をテレビで見るといたしましょう。
さぁ、ファンファーレ来た来た来た~っ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!