プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラって彼氏にバレないようにできるもんなんですか?

A 回答 (8件)

彼氏が客としてきたらアウトです。

    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

出来ませんよー、


営業時間の問題や酒臭かったり色々あるでしょう。
    • good
    • 0

都市部なら大丈夫です。



例えば、歌舞伎町で働き、昼職は千葉とか生活圏を外せばよい。

大人の風呂屋さんも名古屋で昼職し岐阜に自宅、週2で川崎の店に出る娘とか。
それkらい移動すれば。
あとは金銭間隔、ブランド品とか話の内容とか友人関係にも注意すること。
そうすれば、まずバレない。

中には、平日は主婦をしなから、キャバする娘もいます。
旦那にバレないそうです。
    • good
    • 0

アホな彼氏なら死ぬまで気づかないです。

    • good
    • 1

一緒に住んでいないのなら出来る。


夜、「アルバイト」をしている。と言えばいいだけ。
嘘のアルバイト先については、飲食店などの接客業を言わない事。
アルバイト終わりの彼氏のお迎えでも、ウソがばれない立地の
嘘を言うこと。それで完璧。男はアホだから。
    • good
    • 0

普通はバレます。



別れてから働いては?
    • good
    • 0

雰囲気変わるので大概バレ。

鈍感な彼氏なら大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!