プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この強い寒波の大雪の中、夜間の道で、電気自動車に乗っていて、立往生すると、どうなりますか。

A 回答 (7件)

投資じゃないや


凍死
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい

お礼日時:2022/12/22 20:12

一酸化炭素中毒事故がある分、ガソリン車の方が危ない。



(38) 【EVは凍死するの真実】2023年大雪立ち往生でEV凍死事故は発生するのか?〜大雪立ち往生でガソリン車よりもEVが安全と言えるこれだけの理由 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CO

お礼日時:2022/12/23 18:37

スマホでレッカー呼ぶことになります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッカーが自走で来られるかどうかが

お礼日時:2022/12/23 18:37

さっさと車を(施錠して)放り出して、近くの暖が取れる施設に避難する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが賢い選択です。

お礼日時:2022/12/23 18:36

前にも後にも進ま(め)なくなるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エネルギー元枯渇

お礼日時:2022/12/23 18:36

EVでなくても動けなくなりますよね。

燃料が切れるか、バッテリーの残量がなくなるか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

液体燃料車でも無くなりますと同じ

お礼日時:2022/12/23 18:35

フル充電で20時間くらいは生存可能です。



それまでに救援が来ることを祈るのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心細い。

お礼日時:2022/12/23 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!