プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見舞いや看病に行きたいのですが、コロナの可能性もありますよね?39℃だと。
でも私のせいな気もするんです(汗)
急性声帯炎なのに俺は会いたい!と言われて
会ってしまってHもしてしまいました。
これは私のが移ったのではないかと責任を感じてます。
1人暮らしなので、必要な物も買いに行けてないと思いますし、食事や水分も取れてるのか不安です。
彼氏の家に行くのは迷惑でしょうか?
聞いても返事がないので、困っています。
体温計の写メのLINEは来ましたが。その後色々LINEで病院に行ったのかも聞いたり食事や水分は?必要なものある?って聞いても既読になりません、、。

A 回答 (3件)

返信がないなら放っておくしかないですね。

来て欲しくないのかもしれません。親が来てくれているとか。もし返信があれば、差し入れを買って行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

返信来ました。大丈夫、心配しないでって。
うーん…何か気持ち的に来て欲しいって言ってくれるかなと思ってたんですが、全然必要とされてない気分になりました。

お礼日時:2022/12/22 20:58

これは押し掛けるしかないですね。

心配しないでと言っても、弱っている所に来てくれると嬉しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

いや元気ですね、マッチングアプリやってましたから。

お礼日時:2022/12/22 21:34

いやコロナかもしれないんですから、行っちゃだめでしょ。


あなたにできることは、彼氏さんが欲しいと思っているものを買って、ドアのノブにかけておくことくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

大丈夫そうです、マッチングアプリやってたから、コロナだったらそれしてないと思うので。

お礼日時:2022/12/22 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!