アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトストしておいて、人にブロックされて当然なのに実際ブロックされると騒ぐやつって暇なんですか?

挙げ句にはこっちがストーカー扱いされました。

監視してるのを言い訳してて気持ち悪いです。

たぶんその人はブロックをあまり使わないのでプライドが傷ついたのでしょうか?

A 回答 (2件)

ん…


いろんなユーザーがいますからね。
理解できないひといます。
あまり気になされないほうがいいかと思います。
忘れましょう。
    • good
    • 1

世間から疎外された(※自ら)変質者ですわ。


長期引き籠もりのヒッキーだから、暇だけが
唯一の財産なんですわ。
行く末はきっと↓のような大罪を犯す可能性を
秘めた新手のテロリストですわ。
恐ろしい事ですわ。
ホントですわ!!
「ネトストしておいて、人にブロックされて当」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!