アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談する場所がありません
助けてくれる場所もお金もありません

毒親でくるしくて、今一人暮らしですがどう生きたらいいのか本当に分からないです
障害年金はもらってるんですけど
一体誰に相談したらいいんでしょうか?

無償でやってくれるとこってあるんでしょうか

ほんとに困ってます

A 回答 (4件)

まずは役所

    • good
    • 3

甘えんな

    • good
    • 2

死役所の健康相談窓口で、聞いてください。


無料カウンセリングが
あるはずです。
    • good
    • 1

一般社団法人 命の電話連盟



で御相談になられて見ましては如何でしょうか?

1日もお早く平穏な日々がお過ごしになられます様、そして、寒さが益々厳くなります季節ですが、どうぞ呉呉も御体をご自愛為さってお過ごし下さいませ。

Merry Christmas & a Happy New Year!♡♡♡

https://www.inochinodenwa.org/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなのがあるんですね...
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/23 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!