dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始で何日か家から自分がいない時に、居候中の人を一人自分の家に残しておくのは嫌ですか?

A 回答 (5件)

お金の場所とか管理してるなら、嫌ではないです。


たまに掃除とかしといてって言うくらいです。
    • good
    • 0

嫌だ!!!!

    • good
    • 0

いやですね。


そもそも、家族以外が我家にいつまでも、とどまっているのが
イヤ。
    • good
    • 0

居候との信頼関係にもよります。

でも本人には言いづらいですが、基本的には嫌ですね。
    • good
    • 1

やですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!