一回も披露したことのない豆知識

野菜炒め。
美味しそうですか?

「野菜炒め。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

あ、クニちん、(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)♥️



クニちんの料理を見てはや6年

このタイプの野菜炒め初めてですね

なんかね、自分にはクリスマスツリーみたいに見えました
 
赤と緑とベージュ、それにしめじマッシュルーム

クリスマスと言えばキノコだよね

いい感じに出来上がっていますよ

家族で温かいクリスマスを。。
「野菜炒め。 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

調理人と言うのは、本当に腕前に格差が在り過ぎます。

格差は見えないですが、味は月と鼈ほど違いがあるのが多いです。当然、行きつけでもなければ、お月様には出逢えないですね。
    • good
    • 0

郁ちん、


彩りよく盛り付け出来たらもっと美味しそうだよ!
    • good
    • 0

こっちの方が美味しそうだと思います

「野菜炒め。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

美味しそうです。


しめじの代わりにきくらげだったら、120点満点です!
    • good
    • 0

おいしいそうですね

    • good
    • 0

キノコが良いですね!


玉ねぎの火の通り具合も好みです!
美味しそうです。
    • good
    • 0

まっ普通 こんな者でしょうね・・



あすは 「クリスマスケーキ 美味しそうですか?」かな?
    • good
    • 1

美味しそうです。

    • good
    • 0

今日はイブイブなんだから、


皆さん辛辣な回答は控えましょうッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!