電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野菜炒め。
美味しそうですか?

「野菜炒め。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

わぁ、彩りきれいで玉子も添えてあって、美味しそうです(*^^*)



水餃子とご飯もお願いします♪
ごちそうだ~(^ー^)**
    • good
    • 0

これと比べよう。

「野菜炒め。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

卵が乗っているのがいいですね。


おいしそうですが、おいしいと思いますが
私は野菜は大きめに切ってシャキシャキしていたほうが好きです。
    • good
    • 0

今日のは、卵焼きが食欲をそそります。

    • good
    • 0

美味しそうですね、これとご飯が有ればOKです。

    • good
    • 0

野菜煮ですよね。

    • good
    • 2

玉子焼きで誤魔化してる感


玉子焼き無かったら多分不味そうに見えるはず
べチョッとしてるし水気も出てるし
    • good
    • 4

ハラ減った~。



目の毒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!