プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野菜炒め。
美味しそうですか?

「野菜炒め。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

一生懸命料理作ったんでしょうね、


とても料理上手く出来てますね、
今度いつか、君の大得意な料理作ってクロネコヤマトか佐川急便か、郵便小荷物で宅配で送って下さいね、
是非、君の料理食べて見たいですね、その写真見て、そう思いました
料理作ってくれたお礼代金と送料は
到着払いで宅配の人に払いますので、
・・と、お願いしたくなる程に、
上手に出来てますね。
君は料理作るの好きなんですね、
料理出来る人は男性にモテるんです。
どうか、これからも色々な料理覚えて
男の人に、素敵で魅力的な人だと
思われ続けられる様に頑張って
欲しいと思ってます。
時々は、料理の写真出してくれたら
とても嬉しく思います。
    • good
    • 0

はい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



いつものダイエット野菜炒めw

野菜がシャキシャキして美味しそ!

大好き♥️

あんかけかた焼きそば食べるか!
「野菜炒め。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

(^o^ゞはい‼️

    • good
    • 0

写真上手、鮮やかでおいしそう^^

    • good
    • 0

おいしそう! 彩り良く、盛り付けも上手ですね(^-^)v

    • good
    • 0

そうですね。

可もなく不可もなく一般的な美味しそうな野菜炒めという感じ。少なくとも加熱し過ぎとか色味悪いとかいうこともないようです。
肉無くても美味しければいいです。
    • good
    • 0

おいしそう!


きのこ大好き
    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!



そろそろ総菜屋さん出しませんか?
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!