電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日クリスマスですが、皆さん飼い猫さんに何か美味しい物食べさせましたか?

A 回答 (8件)

普段はあまり食べさせませんが、今夜と正月は特別です、猫が1番好きなものをあげます、さて何でしょう?。


刺身です、マグロとイカ、小さく切って醤油はつけない。
私も同じものを食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マグロとᔦ๑ᐛ๑ᔨが一番好きなんですか!猫さん喜びますね。
私も今日はお昼にサーモンのお刺身買ってきてご飯に乗っけて食べましたよ^^猫達にも小さく切ったの二切れだけおすそ分けしました。

お礼日時:2022/12/24 17:14

ワンちゃんにはしましたが猫ちゃんはペットフードしか食べないんです

「今日クリスマスですが、皆さん飼い猫さんに」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

猫さんペットフード以外欲しがらないんですね〜。健康的で良いですね。

お礼日時:2022/12/25 05:54

間違えました。


ケーキを食べますにゃ。
(ΦωΦ)
「今日クリスマスですが、皆さん飼い猫さんに」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わぁ、凄い。猫用ケーキですか?

お礼日時:2022/12/24 18:27

チキンを食いまくりました。


明日も食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も明日チキンあげたくなっちゃうな〜。
うちの猫は今ターキースープ飲ませました(*^^*)

お礼日時:2022/12/24 18:28

イカは両制限してますよ。

定期で病院通ってますが、肥満気味ですが健康ですよ。うちのネコ様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

定期的に病院通ってると安心ですよね。ネコ様、健康で良かったです(*^^*)

お礼日時:2022/12/24 18:26

毎日刺身用ホタテの貝柱、ヤリイカ糸造り,コンボプレゼント女の子用、下部尿路、毛玉対応、黒缶パウチ、金缶パウチ、乳酸菌ちゅーる、寿司の時の私のネタ。

猫サマに悪いもの以外でおねだりするもの、これ以上何を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お刺身とか沢山食べさせてたら猫さん病気になってしまいませんか?生のイカは猫は食べてはいけないと聞いた事あります。

お礼日時:2022/12/24 17:26

No.1です。



> いちいち指摘しなくて良いのに。
日を正しく把握することは、社会生活では重要なことです。
彼女とのデートの約束だったら、大変ですよ。
ま、猫には関係ないですけど…
    • good
    • 0

今日は、イブですね、残念でしたぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち指摘しなくて良いのに。細かい人ですね(笑)

お礼日時:2022/12/24 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!