限定しりとり

クリスマスケーキの廃棄で、心痛めるアルバイト従業員をどう思いますか?

A 回答 (5件)

ぜひ当店で働いてほしい!

    • good
    • 1

正常な心の持ち主

    • good
    • 0

すごく純粋な心を持ってるのだと思います。


食べれなくて餓死してる国の人も居るので、そんな気持ちを持ってくれる人が多くなって欲しいと思います。
    • good
    • 0

俺が子供の頃は半額以下で投げ売りしていたんだけどな。

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!