アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「臭いががキツイ仕事」は、どう思われますか? クリーニング業、産業廃棄物処理業等…。

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●就職したいでしょうか…?

      補足日時:2023/07/19 11:25

A 回答 (6件)

素晴らしいと思います。

クリーニングも廃棄物処理も気になる仕事です。
あと、臭いがキツい仕事と言えば、汲み取り屋とか、香水関係とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

衛生面も、問題ですよね…。

お礼日時:2023/07/19 11:57

>「臭いががキツイ仕事」は、どう思われますか?


大変でしょうが、それなりの防臭マスクなどの対策と、
見合う給料で、続けていく人が居るのでしょう。

見合う給料は個人の資質により、社会のためと思う気持ちや
臭いに強い体質などで上下します。

あらゆる職業に、警備なら凶器攻撃の恐れ、夜勤なら睡魔で
居眠りの恐れ、などがあります。

貴方がとても大変と思うなら、避ければ良いでしょう。
職業選択は自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭い、衛生面の問題ですよね…。

お礼日時:2023/07/19 11:26

「においがきつい仕事」


「くさいしきつい仕事」
どっち???

まあ、においもくささも工場作業ならどこでもあるかな。
くさい‼️東南アジアの人が好むのかな?あの香水。私は、近くにいると頭が痛くなる。ほんと、寝なければその匂いは、抜けません。
苦にならないにおいもありますからね。

きつい仕事も、体力的にきついか、精神的にきついかですよね。
IT関係は、体力的には楽なのかも。精神的には、かなりきつい。精神的にきついのは寝ても治らないのかな。蓄積されてストレスとなり鬱になるのかも。
介護の仕事は、患者さんが痴呆の寝たきりなら体力的に精神的にきついのかな。会話ができる人は、協力してくれるけど、会話が通じなければ協力がないからね。

加齢臭と同じで、においは慣れるかもね。
ワキガの人も自分では分からない人がいるからね。
前日、汗かいたのに風呂にも入らず、次の日平気で仕事に行くからね。
病気と理解できても、もう少し努力しろといいたいよね。
汗をかく職場には、そういうにおいもありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

臭い、衛生面が問題ですよね….

お礼日時:2023/07/19 11:29

どう思うかが質問ですか。


感謝しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

臭い、衛生面が問題ですよね…。

お礼日時:2023/07/19 11:29

介護、でしょうか、


排泄交換や、不衛生な部屋もあるので……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

クリーニングも産業廃棄物処理業者も同じですよね…。

お礼日時:2023/07/19 11:28

研究職医療関係も消毒の臭いが髪の毛まで臭います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

臭い、衛生面の問題ですよね…。

お礼日時:2023/07/19 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!