アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産業廃棄物処理の会社は儲かっていますか?それ系統の構内作業員の仕事をやろうと思っています

A 回答 (3件)

会社は儲かっているけど 従業員の給料は高くはないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、面接した場所の従業員に給料安いからオススメはしないって言われました。でも会社の方針によってとかよって従業員に多くくれるところもあるんじゃないでしょうか?

お礼日時:2022/09/11 18:24

ああいう、人が敬遠する事業は


儲かる場合が多いです。

ただ、産廃となると、ヤクザが絡んで
くる場合があります。
起業する時は要注意。


また、正直、作業員の質も悪いです。

どう付き合っていくか。
    • good
    • 0

金属くずが多く出る大手は


利益でも100億とか出してますね

毎年1需要が増えてますね
ゴミ屋のが伸びしろが今後も多い。

ゴミ発電
有用金属回収
廃プラ固形燃料
太陽光パネルリサイクル
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!