電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫にケーキを与えるのは贅沢ですか?
(ΦωΦ)

「猫にケーキを与えるのは贅沢ですか? (Φ」の質問画像

A 回答 (9件)

普通のケーキはダメだけど、猫用ケーキならいいにゃん。

    • good
    • 0

こんばんは。



個人的な意見になりますが、
猫にとって、何が一番の幸せかが、大切な様な気がします。
例えば、添加物などが余り入っていない安全なものを上げるとか。

猫専用のケーキでしたら、そのご家庭の考え方次第だと思いますので、
最終的には、質問者さんが良ければ、それで良いかと思います。
    • good
    • 1

猫用ケーキなら、いいと思いますよ。


市販の猫用ケーキも、増えてきましたね。

クックパッドなどに、手作りの猫用ケーキのレシピも載っていますね。
お刺身やカリカリ、ちゅーるなどを使っていて、可愛らしいものが多いですよね。

画像の猫ちゃん、可愛いですね。
(=^ェ^=)
    • good
    • 0

犬や猫が人間と同じ病気で死んでいる理由なんだか知っていますか

    • good
    • 0

美味しそう うちの子は外にも出るから 人間の物は食べさせてないんです


味を覚えてよその家のお魚をくわえて走ったら困るから
「猫にケーキを与えるのは贅沢ですか? (Φ」の回答画像5
    • good
    • 2

猫用ケーキをはあるのに


猫用ビールは無いにゃ
「猫にケーキを与えるのは贅沢ですか? (Φ」の回答画像4
    • good
    • 0

贅沢ではないですが、、、



うちの子は、お団子のあんこの方が好きです。
    • good
    • 0

飼い主の思う様に・・

    • good
    • 0

贅沢じゃなく虐待です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!