アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく朝3時頃に目覚めてしまい、眠れないと分かっていながら6時頃まで布団にこもっています。
布団にこもっているべきでしょうか?
起きて何かすべきでしょうか?

A 回答 (3件)

私も気持ちが落ち着かなかったり、ストレスで起きてしまいそこから寝れなくなりますのでお気持ちわかります。


仕事中に少しでも元気に過ごせるように私は起きていても体は休めようと寝転がる一択です。笑
    • good
    • 2

すべき何かは、


トイレに行く事ぐらいでは……?
    • good
    • 1

布団にこもっているだけでも7割から8割程度の睡眠位の身体の休息になります。

もし起きて30分位何かして、安眠できる程度の負担ができ残り2時間半ぐっすり眠れるならそれでも良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!