プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上京の際に質の良い新しい人間関係を築いていきたいと思ってます

私の周りに人が集まるようにしていきたいのです
理由はこれまで人間関係によって人生が豊かに変化していったからです

初対面の際に素の自分のまんまなのか初対面の時だけ少し良い顔をして徐々に素の自分へ行けばいいのか分かりません

アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

一万円で飲めるところに行ってそこで常連になって、友達を作って下さい。

今までの生き方で充分です。そうしてお友達が出来てきたんでしょ。主人は一万円出す所には五千円出す人は来ないと行ってました。分相応と言う事です
    • 0

仕事の人間関係なら、初対面のときだけでなくずっとよそゆきの良い顔をすることです

友人関係なら最初から素の自分と仲良くできる人を選ぶほうが気は楽です。
ただ、今までの自分とは合わないけどどうしても仲良くなりたい、「こんな人間に自分もなりたい」と思えるような人に出会ったなら、自分を変えるように努力して、それが素になるようにすれば良いです
    • 0

有害な人々ほど、集まってくるので

連中の排斥が肝要となります。
なるべくドスの効く得物の準備を。
    • 0