dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日と一昨日彼氏と性行為をしました、20歳です
11月に1度処女を卒業したのですが入った瞬間やめてしまいました
でも昨日と一昨日は結構激しめにしてしまいました
血が出たのですが、性行為から時間が経った今でもトイレットペーパーで吹くとちょっと血?らしきものがです
排卵日が28日ということもあり、先月の排卵日近くも出血していたので排卵日のせいかな?とか思ったりしますがやっぱり不安です、性行為のせいなのでしょうか。
2ヶ月前に産婦人科に行っているので病気とかでは無いと思いたいです…

A 回答 (2件)

出血以外の症状は?

    • good
    • 0

その可能性が高いと思います。


少量なら様子を見て止まらなければ、受診されたらよいです。排卵日ももうすぐのようですし、そこからしばらく経てば生理ですよね。

お大事にどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!