アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔に対する悩み
20歳の男です。
自分の顔に自信がなく、そのせいで卑屈になることが多いです。
(整形以外で)自信を持てるようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

顔のつくりは


普通以下でも、
髪型や、オシャレな服装で、洗練された
身のこなし、
落ち着いた態度だと、
モテますよ。
特に髪型は、
あなたに合うように
腕の良い美容師に
カットをしてもらうと
劇的に垢抜けて
イケメン風になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、身なりから変えることが重要ですかね。
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/27 07:24

卑屈な不細工と、元気な不細工は印象が全然違うよな


服に清潔感もたせて、後は明るく振る舞う事だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、服装・清潔感という自分の努力でどうにかなるような部分から変えた方が良いですよね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/12/27 07:21

金を稼ぐ

    • good
    • 0

所作を美しくする。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
今までの自分の振る舞いやしぐさを見つめ直し、より良くしたいと思います。

お礼日時:2022/12/26 23:59

雰囲気イケメンになる一択

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
服装や清潔感などをもっと意識してみたいと思います。

お礼日時:2022/12/26 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!