dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は今年最後の勤務だけど、会社の不正を知ってしまい、1人に話してしまいました。
その人が社長に話していたら私は呼ばれるのか?
逆に社長は隠したいから、スルーされるだろうか(>_<)
行きたくない。

A 回答 (2件)

質問者が悪いわけではないので関係ないですね。


それで会社潰れるなら、それもまた社命です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
不正は既に表に出ており、ネット記事で知りました。
1人にだけ会社大丈夫?心配と話しました。
その1人が社長に心配してると言うと、何か呼ばれたりあるのかな?と。
私は、何もしてません。
公になってる記事で読みビックリしました。
話した人は私を会社に入れた人です。
知ってたけど、黙って私を入れたようなので会社大丈夫なんですか?と確認しただけ。

お礼日時:2022/12/27 23:23

こんばんは



社長に呼ばれようと、呼ばれないと、堂々と行きましょう。

もし、聞かれたら社長さんにだけ、話すといいです。他の人には話さない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂々とですか。
不正はすでに世に出ているため隠そうにも隠せません。
ネット記事を読み知りました。
会社大丈夫?心配と1人に話しました。
もし、その1人が社長に心配している等と言えば説明に呼ばれるかなとか。。。

お礼日時:2022/12/27 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!