アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

線形代数は数学の中で重要な分野ですか?

A 回答 (4件)

解ってないと、他の数学が話にならない...という意味では超重要。


今更もう研究対象にはなりそうにない...という意味では重要でもない。
枯れた技術だからね。
    • good
    • 1

分野だけど、さまざまな分野の土台、基礎でもある。


重要です。
    • good
    • 0

基本中の基本かと。



線形代数 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7 …
    • good
    • 0

うん.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!