電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人男性からしたら女子高生はガキでしょうか

A 回答 (6件)

そりゃ未成年だからね。

    • good
    • 0

こんばんは


もちろんそーです。
私も日頃から彼氏に言われてますね。
「本当発言も行動もガキだ」とですが恋愛において年齢なんて関係ないです。
社会的に見たら「あーやばいコイツら」とおもわらるでしょう。未成年の方はまだしも成人している側は、特に凄い言われようだと思います。
私の彼がそうでした。
ですが、正直そんなのは屁理屈一部の成人者が本気で好きでもない未成年に手を出すからそう見られているのであって本気で愛し合ってる人達から言わせたら私達は違う!です。
勝手に決めつけるな!(笑)って。

大事なのは周りに自分達が本気である事本当にその人のことを大切に思っているというのを伝える事だと私は、思っています。
周りに認めて貰いたいのであればそれなりの行動をして認めて貰うまでその行動を続ける。
ただそれだけの話です。

それができないのであれば、その人は本気で貴方を愛していません。本気であるのなら全てを捧げるくらいの覚悟を行動に。

それと一緒で成人男性に1人の女性として愛してもらいたいならまずその人に自分が本気でその人のことを愛していると示す行動をしてみましょう!
周りには彼に認めてもらってから2人で頑張って認めて貰えるように努力するだけです!

ちなみに私達は、私(18)彼(21)です彼も私も人生において大切なもの、経験、人脈全てを切り捨てて両方の親にやっとの思いで認めて貰えましたよ。(笑)
    • good
    • 0

当たり前ですよ


他に何があるの?って話し
あなたが女子高生?なら小学低学年の子供見て「オトコだなぁ!」って感じる?
    • good
    • 0

JKブランドはいまだ健在ですよ。



成人が18歳になることで、益々、価値が高まると思います。

とはいえ、現実的にほとんどの成人男性は10代には手を出しませんよ。
出す時点で相当ヤバい奴。
    • good
    • 0

まともな成人男性はそう思うと思います。


ロリコンとか精神の幼い人は女子高生好きだと思いますが…
    • good
    • 1

ガキですよ。


でも、それがいいという人は結構居ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!