アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31日はどうしますか?
姉貴も家族も仕事でいないから
特上頼んで小僧寿し食べます。
最近の小僧寿しうまいです。
皆様はどうしますか?

A 回答 (4件)

一人寂しく、緑のたぬきを啜ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/30 08:57

お寿司、美味しそうですネ(⁠*^⁠^⁠*)


私はとりあえず年越しそばは食べますが、他はまだ未定かな…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/31 04:46

仕事や~


せめて残業にならないように頑張るしかない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/31 04:46

特にする事もないのでダラダラします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/31 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!