dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式はヤンキーの最後の晴れ舞台という認識で問題無いですか?

A 回答 (3件)

大半はそんな気持ちらしいですね。

    • good
    • 0

ですね。

決して金満にはなれないぶん、歴史に名を残すために、髪を真っ赤に染め上げて、写真撮りまくり です

その後は、不平不満を言いながら、アパート一室を全力で借りに生きます
    • good
    • 0

間違ってます。


そんな奴らは来てはいけないのです。
どちはかと言うと製造した親がよく育てた勲章に近いもんでしょう。そのうち新成人より前に親父兄達が前に出て表彰されるようになる。
あーおかしいよなあ。もう成人式いらねぇよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!