電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どれだけ人を助けて利用されたら良いんでしょうか俺は。
もう疲れました。

A 回答 (3件)

一般的には優しくするのは良いけど


他人をダメにする甘さが自分に無かったか
甘さを助長するような事をしてなかったか
相手の自立のために考えるのも優しさかも。
    • good
    • 1

おつかれ様です。


あなたは優しい人なんですね。
そこに付け入る人とは距離を置きましょう。
次は自分の心を助けましょう。
    • good
    • 1

そういう人からは距離を置くべきですね。


なんとかなりますよ、大丈夫です‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!